泥棒犬 | R

R

r             

木曜日は

12月の新しいメニューを作ったり

請求書の整理や事務にあけくれていたワタシ


かまってもらえないと

りーすけは最近すごい


とられては困るものを咥えて

ほら とってますよーと見せびらかす


これを頭がいいと言う約一名もいるが

単なるずる賢い 詐欺師的行動だと思うワタシ


じいさんの大事なもの・・きまってライター

リコの大事なもの・・・消しゴム、筆記用具

ワタシ・・・

なんと SDカードをとったのだ


当然歯形がついたSDは使えず

再購入ガーン バックアップとってあってよかった


リッキー!!!ちょっときいてんの!!!!

なんと 横を向く


               BUNZO日記             2008

ピンボケちわこ わたしとってなーい

いもむしくんだけだよー

いい子ぶりをアピール


               BUNZO日記             2008


リーっきーぃ~!!!!!

反対側を向いてまたしらんぷり

               BUNZO日記             2008

泥棒犬ナゾの人なのだ