懺悔 | R

R

r             

今日は土曜日

レストランもパン屋も忙しいにきまってる

洗濯物は山のよう リビングは物が散乱

ここのところ4時間睡眠で頭はボケナス


11時まだ2回目の洗濯機がまわっている

家事を優先してしまった

店に行かず家事をするってかなり罪悪感がある

もっと早起きして家事をすますべきだったと


昼過ぎのわんこたち


               BUNZO日記             2008

               BUNZO日記             2008

               BUNZO日記             2008

みんな寝息をたててすやすや寝ている

ワタシも寝たいんですが


植物も昼に育つ


               BUNZO日記             2008


あったかい出窓でどんどん大きくなっている

植えかえしてあげた方がいいよね

鉢の高さを超えて アフロみたいに大爆発してきたよ

               BUNZO日記             2008


上手だなぁ いただきもののカード

こんな才能がほしいものだ

怠けものには欲しいだけじゃ手に入らないって 

わかってるよ

               BUNZO日記             2008


次々花が咲くガーベラ

ホンダさんありがとう

結婚記念日覚えてるのは車屋さんだけです


               BUNZO日記             2008                BUNZO日記             2008

片付かない 受験生の机

こんなに頭にはいっていたら 頭が重くてあるけないんじゃ

ぷぷっ

4月にこれ背負って自立してくださいよ

片付かないでこまります


               BUNZO日記             2008

西側の窓から 山が見える

いい天気だ

家事を早く終わらせて 外回りにいかなければ

掃除機がまだだった



               BUNZO日記             2008

ちわこがせっかく寝ていて

いもむしくんもお昼寝中

これを見たら

掃除機をかけて安眠妨害するのもなぁ せっかく寝てるし

とか わんこに気を使って家事が進まない

おバカなワタシ

で・・・こんなことぽちぽち書いてる