パンク事件 | R

R

r             

仕事に行こうといつものように車を熊本城内を走らせていた


ごらんのとうり 混んでるわけもなく

しかし

なぜか すごいボン!!!ドンッという音


               BUNZO日記             2008


なんと タイヤがパンク

ぼーっと運転してたが一瞬で目がばっちり覚めた

縁石にタイヤをこすったらしい


城内の縁石は普通の道と違いボコボコした石なのだ



               BUNZO日記             2008


事件現場は熊本城の入口の門前ガーン

みんな ガン見

20分後JAF 到着 

               BUNZO日記             2008

スペアタイヤは親切な熊本城のおじさんが出しておいてくれた


タイヤ交換の間

役立たずが横にいても意味ないかなと思い

普段通るだけの場内を散歩

加藤神社

おっ ついでにお守りでも買うか



               BUNZO日記             2008
あーら 宮司のYさん こんにちわ

同じ町内なのだ


お守り GET
               BUNZO日記             2008


なかなか 歩いてみると お城が立派で気持ちのいい散歩道じゃい




               BUNZO日記             2008


のんきに戻ると

熊本城のおじさんに 

パンクして写真とるこんなに明るい人にはあったことがないと言われたにひひ


でも 知らなかった

スペアタイヤってまた変えなきゃいけないってガーン

で タイヤ屋さんへ

そこはホームセンターと隣接している

で また脇道にそれる よだこ

タイヤ交換の間に、ベルりらっくま発見
               BUNZO日記             2008


ちわちゃーん おみやげだよー

               BUNZO日記             2008


安カワ なごむー

それに お店で吉川ママにゼリーもらって 

ワカちゃんから長崎サブレもらって

るんるんるん おみやげいっぱいだー

               BUNZO日記             2008


よだこよ うかれてる場合ではないカエル

一番のみやげはこれじゃろう

               BUNZO日記             2008


そうなのだ 

自覚なきバアさんで すみません

娘はもうすぐセンター試験

パンクのおかげでお守りGET

忘れずあげなければ

ナムー どうか 合格しますように学校馬