かわいいもの | R

R

r             

昨夜はホント道が混んでて どこに行っても大渋滞車

ボーナスもでたし土曜日で きっと忘年会とか多かったのだ

あっちいったり こっちいったりして家に着いたのが9時

みんなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにごはんあげて 

もう一度10時すぎに娘を塾までピックアップしにいって

用事をすませて帰ったのが11時

それから じいさんのごはん作って

全員そろったのが12時半


これだけ留守にしてるとき

みんなわんわん寝てるのかな

でも ご飯食べてまたねてるよ


               BUNZO日記             2008                BUNZO日記             2008

かわいい


ワタシ

最近かわいいもの好き


               BUNZO日記             2008                BUNZO日記             2008

               BUNZO日記             2008                BUNZO日記             2008


レイジースーザンのくまこ&グッチのトム・グッチョリ

くだらないけど かわいくて しあわせ

自分がかわいくないから 可愛いモノにはしるのか

グッチョリ携帯につけたい

だれかキーホルダーをストラップに細工するのおしえて

何屋さんにいけばしてくれるんだろう