ありがとう | R

R

r             

早いクリスマスクリスマスツリーをいただきました


最近パン屋さん始めてから

たくさんの出会いがあります

毎日がんばろうとおもうのもそんな出会いがあるから

水俣産の紅茶晩白柚ハーブティー

晩白柚って 熊本ではわりと収穫ありますが

なにげに ロブションとか☆3つでもデザートの素材に使ってます

今夜 まずこちらをいただいてみます


               BUNZO日記             2008



この かわいいアルファルファのような植物もいただいた

なんと 自分で育てたそう

家に置いて水をあげて

南側の出窓に置くと・・・

               BUNZO日記             2008


すごい!わかるかな ニョキニョキ伸びてる

このまま 大きくなったら どうなるかな

あはは たのしみだー

そして垣根の影から ほら 白いちわこさんが


               BUNZO日記             2008

ありがとう KUROさん