キャリーケース&1909福岡① | Yocorin's Cafe Time
新調したキャリーケースピンク音符

今まで使ってたのが2つとも
古くなってきて、夏前に大きい方を購入。

そして、今月小さい方も買った!

あちこち下見して、だいぶ悩んだけど、
やっぱり気に入ったのに決めました。

〈サマンサタバサ〉
トラベルキャリーケース 小/ホワイト

表面のテカらない質感も好き。

汚れ目立つけど、やっぱり白がよくて。


取手とかキャスターにロゴ入ってて、
中の充電器と外でつなぐこともできて。

前のより、ひとまわり大きいから、
A3の書類が入るのが便利!

...で、
新幹線乗ってからわかったこと。
キャスターの滑りがよくて?
座席でコロコロ動きます。
横向けようとしたら、
側面にポッチ?←わかりますか?
がなくて、ファスナーが汚れそうw

多少は色々あるけど、
それが気にならないくらい気に入ってます!

あたふたしてたら、お隣の方が、
棚の上にキャリーケースのせてくれたし、
概ね、順調ですピンク音符

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7:59 新大阪発
1泊で福岡出張行ってきます!



十五祭の福岡楽しかったなって、
思い出しちゃう...キラキラ