うお田〜1909福岡②〜 | Yocorin's Cafe Time
福岡出張。

1泊の予定の福岡が、
1日延長になって、今...帰り道。

初日はゆっくりランチしてから事務所入り。
↑この時だけが優雅で、
後はずっと時間に追われてたw
翌日は福岡から山口に打合せに行き、
翌々日の今日もまさかの山口へ

夜の飲み会と移動の残った時間で、
資料作るも全然時間なくて、
2日共、早朝から出社でフラフラに。

慌ててしまって、会社の洗面で、
コンタクトを流してしまうっていう失態w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりあえず、1日目のランチ。

祇園の三井ガーデンホテルへ    
外観の夜景がキレイみたいですキラキラ

【うお田】
水炊きのとり田プロデュース
福岡の水炊きで一番美味しいって思うお店。
もう一度行きたい!

デザインは「祇園山笠と櫛田神社」と
「糸島の牡蠣小屋」をイメージして、
大屋根が設置されていますピンク音符

玄界灘
天然真鯛のだし茶漬け

最初はそのままで。

次に出汁をかけて頂きますピンク音符

さすがさすがのとり田プロデュース、
めちゃくちゃ美味しかったです!

三井ガーデンホテルのロビー

フロント横の壁は
博多塀をイメージして作られてます。

東京ぶらり、3日目と4日目が、
なかなか書けません。

9月中に書きたかったけど、
無理っぽいw