今雪&フロランタン∞ | Yocorin's Cafe Time

時系列が逆になったけど、

先週のお友達∞キラっとハートとのごはん食事

 

【今雪】

先に、夜パフェに行くのが決まって、

その前に軽くご飯できるお店を相談してて、

今雪さんにしよーってことに!

 

エイトメニュー、

今年は『十五祭』じゃなくて、

『∞』に更新されてました。

”←本人リコメンド”とか初めてみた。

 
ランチでは頂けない∞サワーイエロー

●ぶっかけうどん
●かしわ天
トッピングはシェアして!
 
●コロッケ
これは、前に食べて美味しかったから!
 
写真撮れてなくて、
お友達にもらった画像です♪
 
亮ちゃんコーナーのうちわは、
十五祭に変わってましたキラキラ
 
【フロランタン】
チョコレートとパフェそしてお酒
(部屋とYシャツと...みたいな笑)
 
北新地にある〆パフェとチョコのお店マカロン
 
どれも美味しそハート
 
お店の中
 
1drink制で1時間制
パフェとドリンクで、
夜ご飯食べれるお値段になるけど、
一度は行ってみたいお店です!
 
ミモザ/ホワイトミモザ
 
〆パフェ
 
●9月のパフェ ~ゼロワン~
 
●栗パフェ コーヒー
 
お知らせの後、1週間くらいの時だったから、
今よりもっと、不安定だった気がするし、
そんな時にご一緒してくれてありがと♡
 
また行こうねーキラっとハート