USJ☆2019/06 | Yocorin's Cafe Time
ハリドリ...
∞曲終了1週間前にユニバへ。
 
仕事終わりで、18:40にイン

 

友達のリクエストで、

オニオンブロッサムを食べに!

閉店時間が早かったので、

先にごはん行きました。

 

《フィネガンズバー&グリル》

 

混んでて、20分待ち。

 

ノンアルで。

●レモンレッドクーラー

●ミントクーラー

 

●オニオンブロッサム

カリカリで美味しくて幸せチョコ

 
●グリルチキンサラダ
 
●シェパーズパイセット
 
せっかくなら~と色々オーダーして、
ハリドリの時間を気にしながら、
マッハで食べた。
 
・・・で、そろそろ出ようとしたら、
待ち時間アプリから、
『ハリドリ受付終了』の文字が...ポーン
 
まぢかーーーーっガーンガーンガーン
 
閉園、20:30、
60分も待ち時間なかったし、
19:30に受付終了は早くない?
ダッシュで向かったけど、
シングルライダーでも無理でした。
 
目的はハリドリなのに!
何やってんだかねーですw
 
仕方なく、入れるアトラクション探して、
クールジャパンへ
 
●ゴジラvsエヴァンゲリオン
前に進撃の巨人やってたとこ。
ギリで入ったわりには面白くてよかった!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そして...日を改めて!
休みの日の朝、一人でハリドリ。
 
やっぱり、
乗っておかないと悔いが残るし。
 
最後に乗れて、思い残しはないですイエローハート
 
1時間半のユニバ滞在、
弾丸だったけど、乗れてよかった。
 
また、復活を願ってますイエローハート