サンリオ♡スケジュールシール | Yocorin's Cafe Time
サンリオハート
 
お友達から、
サンリオのオタシールあるよ~って!
教えてもらってたけど、
行った時になくて...。
そしたら、買ってくれてて、
頂いちゃいましたーーーハート
 
可愛いすぎるーーー爆笑

 

早速、
『コンサート』シールを貼り貼り。
まさに今使わなきゃねーアップ

 

会社カレンダーにもいっぱい貼りたいハート
ダメやけどねw

 

ワクワク...爆笑

 

遠征にむけて、セリオとかで補充。
最近、梅田にサンリオ扱ってる
100均のお店が減っちゃって、
出会った時にまとめ買いしてます。
 
使うかわからないけど、
可愛さで、買ってしまった保冷材。
 
シャチハタケース/サンリオshopで。
愛用してますハート
 
会社では、付箋とかも♡
 
 
キティな列車にも乗れました。
車内だけだったけどw
 
 
可愛いーハート