Triple X cafe〜新世界②〜 | Yocorin's Cafe Time

≪新世界②≫

 

粉もんを食べた後は...むらさき音符

 

【XXX~Triple X cafe~】

トリプルエックスカフェピンク音符

 

ピンクなお店ハート

 
お店のなか。
 
お友達のタピオカドリンク
壁の柄と合わす気がない撮影~笑。
 
私は、左から2番目のいちごミルク
三角のいちごの飴と同じ味で、
タピオカとも合う合う~でした!
 
グリーンキティちゃん。
↑他の子は忘れきた...笑。
 
 私達だけだったので、
テーブルをお借りして自由な撮影ピンク音符
 
壁の男子は誰?的な席で、
奥まってる篭り席だったので、
まったり、3時間も〜ハート
 
お友達からの東京のお土産。
ありがとねーキラっとハート