スーツケース☆Jewelna Rose | Yocorin's Cafe Time
スーツケース、新調しました!
 
前に買ったのが...
blogをたどると、2013/10
5年半も使ってる。
 
 
Jewelna Rose、
めちゃめちゃ気に入ってたんですむらさき音符
 

いっぱい傷もついてるし、

コマもガタガタしてきて、

ほんと、お疲れさまでしたって気持ちです。

 

連れて行ったのがほとんど、

LIVEの遠征だから、おもいでもいっぱいハート

 

で、新しいのを半年前くらいから
探してるけど、気に入ったのがなくて、
結局、同じものを買うことにしましたむらさき音符
 
白がよかったけど、
なかったので、ネイビー色。

 

中も全く同じ仕様。

これも気に入ってたし~むらさき音符

 
悩んだけど、同じのにしてよかったハート
 
前のは札幌で使い納めにして、
新しいスーツケースは、新幹線移動の
遠征でデビューしようと思いますむらさき音符
 
遠征のための準備で、
あと買わなければいけないのは、
オペラグラス!
まだどれ買うか決めれてないし、
時間あるかなぁ。