打上げ@バル新横浜横丁~2/6五十祭!!③~ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福山☆はじめての大誕生祭 

其の壱

平成最後の2月6日

やっぱりこの日は

ステージに立っていたかったんだ!

福山雅治 五十祭!!

 

2018.02.06 横浜アリーナ

18:30 開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【バル新横浜横丁】
 
ましゃのハピバに乾杯~ビール
 
肉の王様、魚の王様、洋の王様、
色んな種類のお料理が食べれるバル食事

 

『肉の王様』を予約したつもりだったので、

オーダーは肉メインですどっきゅん

 

●ローストビーフ

 
●肉の王様プレート

 

●デザートプート

お友達と打合せして決めたのは、
『福山雅治♡五十祭 横浜アリーナ 2019.2.6』

<店>福山と横浜は画数が多くて無理

『ましゃ♡五十祭 おめでとう 2019.2.6』

<店>HappyBirthdayは書き慣れてるので、

おめでとうを変えてはどうか

『ましゃ♡五十祭 HappyBirthday

2019.2.6』でお願いすることに。

 

五十祭は(『歳』でなく)

『祭(まつり)』と電話で説明して。

 

そしたら・・・間違い探しみたいな

プレートに仕上がってましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ましゃ ハート 五十祭りって~笑い泣き

たしかに、まつりって言ったけど笑。

2019,2/6 なんか違う?

HappyBirthdayだけ完ぺき笑。

 

ツッコミどころ満載のプレートに

お店の方も『ですよねー』って苦笑

 

祭りの『り』だけは、消させてもらったけど、

これで、だいぶ笑かせてもらったし、

いい思い出になりました爆  笑爆  笑爆  笑