ファミクラ∞ロマン〜2/5東京∞②〜 | Yocorin's Cafe Time
≪2/5東京ぶらり②≫
 
11:00に渋谷でお友達と待合せ、
11月以来の再会キラっとハート
体調くずしちゃったお友達、
次回、会えるの楽しみにしてるねキラっとハート
 
まずは、行きたかった場所へダッシュ
 

【ファミクラ】

わかりにくい場所にあって・・・

お友達の案内のおかげで順調に到着!

 

トレースポスターに亮ちゃんサイン、

よつばポスターにまるちゃんサイン、

写真も撮れましたキラっとハートキラっとハート

 
●宮益御嶽神社(∞ゴトではないです)
 
次の待合せまで時間があったので、
渋谷の神社をぶらり鳥居
受付閉まってたので御朱印はまたの機会に。

 

●渋谷TSUTAYA
GR8ESTコーナー音符

 

入口正面には、
ましゃのDOUBLE ENCORE音符
 
一等賞おめでとうございます!
買いにいかなきゃー汗

 

11:20に、高田馬場で、

もう一人のお友達と待合せして合流キラっとハート

 

【ロマン】

ここもずっと行きたかった

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』のロケ地キラっとハート
 
外観からも窓の形がわかって、
これ!これ!ってテンション上がる♡
 
エイターさんのブログで、
何度もお見かけした『ウィズエイター様』の予約札
 
章ちゃんのうちわとかメッセージノート、
エイターさん手作りのロケ地ガイドなど、
愛あふれるアイテムを見せて頂きましたキラっとハート
 
予約札の色あせ感が、お店のレトロな
雰囲気にマッチしててよさげ!
 
エイター席(ロケ席)キラっとハート
写真で見るより、2人掛けの幅が狭くて、
ここに並んで座ってたって~
馬淵さんが羨ましいですね♡
 
天童さんが飲んでたオレンジジュース
 
喫茶店のナポリタン、
とても美味しかったです食事
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ばしゃ馬さんとビッグマウス

お友達から頂いた画像↓

 
2/5 マニアック東京公演初日で、
ロマンにエイターさんの予約が
たくさん入ってました。
 
ファミクラでもらったフライヤーキラっとハート