喫茶銀座@恵比寿∞~東京②~ | Yocorin's Cafe Time

串カツの後は、

恵比寿の喫茶店へコーヒー

 

【喫茶銀座】

9月のLIVE前ぶらりの候補にしてたけど、

土曜は夜しか営業してなくて。

 

『ノルウェーの森』『新宿スワン』の

ロケ地でもあるとか。

 

お店の中は外から見るより、ずっと広くて、

ミラーボールとか、色んなアイテムが、

そのまま残ったレトロな喫茶店でした。

 
着いた時はお客さんがいっぱいで、
窓際の席へ。
 
10時半に閉店するから、それまでなら、
ってことで、入ることができました。
 
帰りは閉店前だったので、私たちが最後。
『写真ご自由にどうぞ』と言って頂き、
自由すぎる撮影会をさせてもらいました笑。
 
●クロニクル ぼっち飯の席
 
●生まれるのロケ席
 
私たちが座った席から振り返ると、
こんな感じ。
 
チョコレートパフェ、
ないってわかってても、苺がいいないちご
 
串カツのバナナと、
口に入ったら、ほぼ同じやねーって笑。
なので、半分こして頂きました。
 
【くいしんぼ】
妄想の中で、ジェンダーレス男子、
ただちぇるが入ったステーキ店
 
●頂きもの
ましゃ友→eighter繋がりになったお友達
これからもよろしくねーキラっとハート
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
クロニクル画像☆