Pipeline別邸@中野∞~東京③~ | Yocorin's Cafe Time

東京2日目のロケ地巡り

キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

8月京セラぶり、9月東京ドームぶり!

こんな感じでロケ地巡りできるなんてねー嬉しい

いろんなご縁で繋がれたことが嬉しいです。

 

プランはお友達が色々考えてくれて、

お世話になりましたーありがと

みんなでまわれて楽しかった~好

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

中野駅で待合せして、

ロケ地巡りスタートダッシュ

 

まずは、中野ブロードウェイへ

 

まだ開店してないお店が多く、

人も少なくて移動しやすいはず、

なのに...

エスカレーターと階段が複雑すぎて、

迷子になりそうw

この建物の造りもここの特徴なんですね。

 

あとで行くカフェの偵察をして、

軽く通りぬけて、ランチのお店へ食事

 

【Pipeline別邸】

 

クロニクル/スルーされたニュースの
丸倉ロケ地キラっとハートキラっとハート
 
二人が座った席
 
お隣の席も、素敵なインテリア
 
ロケの写真も店内で紹介されてました。
 
●ベーコンエッグパンケーキ
 
●野菜たっぷりラップロール ポテト付
●アイスコーヒー
 
朝の早いロケだったので、
アイスコーヒーだけ飲んでたそう。
ラップロールは、お渡しされたので、
もしかしたら食べてるかもってことですキラっとハートキラっとハート
 
Babyくらおも、9月ぶりーキラっとハート
今日も食いしんぼ笑。
 
●プレーンパンケーキ
パンケーキ、ほんとは2枚です。
ラップロールに苦戦してたら撮り忘れてw
 
写真は、上の砂糖かかってるとこと
下のかかってないとこ。

ラップロールとパンケーキを

シェアして頂きましたどっきゅん

 
ランチの後は、クロニクルの
中野ロケ地巡りへダッシュ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
クロニクル画像☆