串カツ田中@代官山∞~東京①~ | Yocorin's Cafe Time
11/16(金)
8:03発で、東京へダッシュ
 
夜は、お友達キラっとハートと代官山で待合せにこっ
 
ましゃの武道館以来の再会、
一緒にエイトぶらりするのは初めてで、
予定決めるのも楽しかったです。
 
【串カツ田中】
クロニクルのなのにさんロケ地。
 
おしゃれな代官山に、
ザ・大阪な串カツ屋さん~笑。

 

二人が座ってた席

 

たっちょんが飲んでた赤玉サワージュース

テーブルにも『二度付け禁止』の文字

 
二度付け禁止だけど、
このお店は毎回ソースを替えるから、
ほんとは、OKなんですよね笑。
大阪で食べるお店のソースと違って、
めっちゃキレイし笑
 
●二人が食べてた人気メニュー
<1位>串カツ豚 <2位>串カツ牛
<3位>レンコン <4位>玉ネギ <5位>紅しょうが
 
実は、紅しょうがは初めて!
大阪でも食べたことないけど、
みんな食べてるのかなぁ。
 
2度付けせずに頂きましたよウインク
 
社長オススメの、
豚しそとたらこは、また今度~串カツ
 
●デザート串
バナナ/クッキー&クリーム
 
バナナはチョコソースをかけて食べたけど、
結構、衣も主張するから戸惑うきゃー
 
クッキー&クリームは、
揚げると、より濃厚で美味しかったです。
何も考えず、全部2串づつ注文したけど、
デザートは1串でよかったよね汗
 
ハイボールは飲めないので、
チンチロリンチャレンジはできず、
赤玉サワーを2杯飲みましたあすかここち !
 
串カツの後は、恵比寿むかって歩き、
次の目的のお店へ~あすかここち !
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
クロニクル画像☆