GR8EST@大阪11/18参戦∞ | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関ジャニ's エイターテイメント GR8EST
2018/11/18 19:00開演 
京セラドーム大阪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
関ジャニ∞、GR8EST完走、
お疲れさまでしたハート
 
GR8ESTの最終日、
貴重なチケットのお声掛け、
ほんとにありがとうハート
 
デジチケになって同時入場が多いから、
入場口は身動きとれない中、
無事に合流~再会と初めまして♡
キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
もひとりキラっとハート初めましてをさせてもらって、
今回は、こんなcolorの4人で参戦。
キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
席は、このツアー初めての
1塁側、下段。
tornと前半のひとりトロッコが近くてキラっとハート
 
台湾のベイビーキーホルダーも
代行してもらえました。
思ってた以上の立体感と重量感、
リアルで可愛いキラっとハート

 

≪セトリ変更≫

GR8EST☆福岡までのセトリ

 

2.ここにしかない景色→象

Jr.紹介で、なにわ男子『なにわLuckyBoy』

27.ロマネ→ここに

29.パノラマ→All you need is laugh

 

亮ちゃんは、髭なしオールバック。

どストライクなビジュだったキラっとハート

前髪あり<オールバック♡

↑好みが逆になった笑。

 

最初のMCが、いきなりの

『えーーお!』『えーーーえお!』

『えええーお!』のコール&レスポンス

何、なに?どうしたん?

で、トークなしで、

次の曲に行っちゃった。

なんちゃらの映画観てやりたくなったって。

聞き取れなくて、後でツイみたら、

『ボヘミアン・ラプソディ』

なるほど笑。

 

Kura Tikは、追加公演ver.

18日は、丸山・錦戸

亮ちゃんのたっちょんとの

乳首ドリルがたまらんくて。

DVDリピが楽しみすぎるーラブ

 

テンション高い亮ちゃんが、

いっぱい見れた最終日でした。

 

不安しかなかった札幌から4ヵ月。

乗り越えて、前に進んで、

大きく進化した形で、凱旋公演が終了。

 

関ジャニ∞、最高でしたアップ

たくさんの愛と元気をありがとうアップ

ほんとに好きすぎるーラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ロスに耐えれる気がしなくて、
一端は思いとどまったBabyを買いに♡
 
昨日、会報見て、
連れて帰ってよかったと
改めて、思ったのでした笑。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

頂きもの@京セラ/ユニバ