CEYLON・台湾タンパオ∞天神橋筋商店街 | Yocorin's Cafe Time

【天神橋筋商店街】

 

ばしゃ馬さんの後は、

天神橋筋商店街へダッシュ

 
天満まで行って、ゴール地点から、
ヨコまるりょチームのキラっとハートキラっとハートキラっとハート

南側をぶらりダッシュ

 
●横山家ラーメン
天満宮をこえて、もっと南へ
だいぶ歩いて到着。
スタート地点やもんねー汗
 
天満からじゃなくて、
天六か南森町スタートした方が
よかった←気づくの遅っ。
 
で、横山家は日曜定休日。
 
さらに、11/18までに行って、
商店街で流れる『タカラモノ』を
聞こうと思ってたけど流れてない?
まさか!でした笑

 

●MAIDO屋(天満切子)

静止画でしか放送されなかったけど、

きれいな切子グラスが並んでたきらきら

 

●珈琲館 潤

営業時間18:00まででだったので、

次回のお楽しみに。

 
●CEYLON TEA&BREAD
天満駅近くまで戻り、
ヒナ倉チームのキラっとハートキラっとハート最後のお店へ
 
22:00まで営業しててよかったハート

 

◇とろ~り半熟卵のカレーパン

◇天使の紅茶あんパン

 
温めてもらったカレーパンをイートインで。
辛いめのカレーと半熟卵、美味しいーーーどっきゅん
 
紅茶パンはテイクアウトで。
中は、TVで紹介された画像とは違う感じで、
見ためは餡と中クリームで、
食べると紅茶の風味~このパンも好きどっきゅん
 
1日いっぱい遊んでもらった
お友達にもありがとうキラっとハート
 
次の約束もできたし~楽しみです!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日を改めて、
仕事の帰りにリベンジぐぅ~。
 
天六から、天満駅に向かってぶらりキラっとハートキラっとハート
 
●台湾タンパオ
入口でオーダーしてから、店内へ
 
ヒナ倉席キラっとハートキラっとハート
 
ロケのメニューはこの2つキラっとハートキラっとハート
◇台湾小龍包
◇マンゴーラッシー
ラッシーのタピオカ、大きい!
 
◇台湾おこわ
おこわも頂きましたどっきゅん
 
●喫茶コロンボ
20:00まで営業のはずだけど?閉まってた。
ここもいつかリベンジしよ。
 
●天六占鑑定所
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪ジャニ勉画像≫
60周年特番(横山・村上・丸山・錦戸・大倉)
2018/8/25 放送