ばしゃ馬さんと...♡ | Yocorin's Cafe Time

【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

 

10/14、ロマネロケ地の後は~

っていうより、先に決まったのはこちら。

ドリパスのリクエスト上映。

 

ばしゃ馬さんとビックマウス、

ずっと観たかった章ちゃんの映画キラっとハート

(私、初鑑賞です。)

 

夢を追いかけるのか、諦めるのか。

 

夢が叶うまで追いかけるなんて、

できないことが大半で。

それでも追いかけるのか、

諦めるのか?

どちらに進むも決断と勇気がいるし。

 

それを演じる麻生さんと章ちゃん、

すごく自然な演技で、共感できました。

 

大きな夢をもって

生きてる人ばかりじゃないし、

夢があって素晴らしいって言われても、

結局、そこそこの夢で生きてる人が

幸せに映ったりもする時の葛藤、

いろいろ、感じるものがあります。

 

章ちゃんのたばこのシーンとか、

『シナリオ作りの参考やねんけど・・・』

『どうしたん?』とか、

言い回しのひとつひとつが可愛いくて。

 

大きな画面で、ちゃんと観れてよかった。

リクエスト成立したことに感謝。

 

私にとっては、

ばしゃ馬さん...を観れたことも、

小さな夢が叶ったひとつですキラっとハート

 

 

映画の前に、ルクアフードホールで。

 

【ミャムミャム】

イチジクタルト&フルーツタルトチーズケーキ

 

映画の後は、次の目的地へダッシュ