羊の木☆公開初日 | Yocorin's Cafe Time
【羊の木】
 
公開初日、おめでとうございますキラキラ
 
休めなかったので、舞台挨拶中継は断念、
仕事帰りにに、映画館へダッシュ
{1DEBA52C-F69C-4BC1-810E-3ACE00663A33}

 

普通の人を演じると天才的な能力がある

と、吉田監督から評価。

 

まわりの役者さんの演技も素晴らしかった。

その個性的な役柄の役者さんの真ん中で、

普通の人を魅力的に演じる亮ちゃん。

 

座長としての堂々とした貫録さえ

感じられました。

 

今後、役者として

ますますの活躍を期待しちゃう作品ですキラっとハート

 

『一度観ただけでは消化できない』

ほんとにー!

また数日後に、今度は全部わかった上で、

どんな風に感じるのか楽しみです。

 

あと、予告にはない、

ずっと亮ちゃんを見ていたい、

嬉しいシーンがありました♡

{7F9AFED5-2369-4142-AB08-59DCCCAD3F35}
 
羊ポーチが可愛くて。
すぐ売切れになってた羊
 
映画のグッズってあまり買わないけど、
終わったら、色々欲しくてまたShopへダッシュ
 
パンフ買ったのだって、10年以上ぶりだし。
{514AAA2B-647F-4FDA-92BD-C2162256467B}

 

『一(はじめ)』って・・・

泥棒役者のまるちゃんと同じ、はじめ役♡

{E99DBC43-8380-4E6B-B2D1-C76D178EED31}

 

【舞台挨拶】
{8FB765A0-0946-4364-8773-B4BE91D28691}
 
{C672BA6A-6667-4D80-A9E4-A6A60E6DF103}
 
{FC3FEE47-671C-47B1-8D41-768A7E71302C}
 
{B221BA61-CF9D-4074-9B2C-1286F2C6C148}
 
{BA16E8E3-CEF6-4AC4-838F-5248AA564C91}
 
{486C01F9-6EFD-4D60-A5A8-DBDDF951C035}