デ・カルネロ・カステ@新町カフェ | Yocorin's Cafe Time
2/1☆B'z LIVEの前、
新町のカフェへcafe+.
{666F2793-CDCE-4610-93DC-8D2EA95B72A7}
 
見覚えある通りは、
ジャニ勉ぶらりで歩いた西部灼熱通り!
寒い日で、暑かった夏と同じ通りとは思えないくらい。
灼熱通りの左奥の建物ですWハート グリーン

https://ameblo.jp/yocorino-caputino/entry-12296034301.html

 

{14E6E192-AED7-4866-8EB6-95CF73151A1B}

 

2階は、広い空間を贅沢に使った

ゆったりカフェWハート オレンジ

{575D1C3A-E98B-4CC4-8625-D4FC8C3A1E82}

 

2室に分かれてたけど、

16:30すぎてたので、貸切でまったりWハート オレンジ

{AE2ECD7D-4086-491B-B83D-E6357CBC4149}

 

●カステラ2ヶ×ほうじ茶
動物の焼印が可愛いくて有名♡
{23127CEB-6D59-4E31-828D-8EABFCBB1DAC}
 
カステラは、チョコかプレーンか選べます。
{AD96B407-CB7D-44A8-A42E-C3AE84A8471E}
 
{FAC0135E-FC86-46C9-A6CC-7BC73FE26F33}
 
可愛いだけじゃなくて、
味もしっとりしてて美味しかったpurin*
{F0AB62BF-51CC-4545-B66A-38621216074F}
 
絵の柄はお任せですが、
やっぱり、羊でしょ!ってことで
『羊』はリクエストさせてもらいましたはっぴ
{607831C8-1705-454F-8330-8A1E8EF1A12C}
 
1階はテイクアウトのSHOPになってて、
友達が、買ってたカステラ、
まさかの私のお土産でしたWハート オレンジ
 
LIVE中も荷物になるのに持ってくれてて、
帰り際に、『お土産に』って!
めっちゃ嬉しい!ありがとーWハート オレンジ
{AD32F048-C6DC-4868-B5BF-9E2AEC56A0D3}
 
美味しくて可愛くて、
カフェスペースもゆったり・・・
リピしたいお店がまた増えました♡