tonton cafe@中津~1/28ぶらり①~ | Yocorin's Cafe Time

1/28は、LIVEに入るお友達と

カフェ巡りカフェ・ド・ショコラ

 

【tonton cafe(トントンカフェ)】

 

中津駅から、進む方向も迷い、

お店の前も通りすぎて迷いました汗

 

ブラックボードが1つあるだけで、

知らないとなかなか分かりにくい場所。

狭い通路の奥を進み、EVで3Fへダッシュ

 

『段差ありますよ』っていう親切な案内。

お店の中は、ブタさんいっぱいで、

めちゃめちゃ可愛いかったですブタ

 

置き物から、オブジェ、マスコットまで、

見たことないくらいの種類のブタさんブタ

 

<写真NGでしたw>

{A79CDC63-CDAD-416D-A09D-B896E0A5D9DC}

 

普段は、ブタさんなんだろうけど、

1月限定で干支のわんこパフェ犬

{16920026-46AE-416B-962C-092A7C2E6933}

 

3つ並ぶと、可愛すぎて♡

{C194FA01-FD28-46E2-A28D-E9252A6A14DB}

 

トレーの絵もそれぞれ違ってて・・・

{5BCE01FB-6074-40BE-8497-7D35916B65E1}

 

見つめられると食べれない笑。

{81551054-391D-4962-A0F9-4B010EEA8209}

 

可愛いだけじゃなくて、

苺も甘くて、とても美味しいパフェでしたdog*

{9640961C-20D6-4F76-B5FE-AF0BF769975B}
 
箸置きもブタさんブタ
{9B1E3A01-9EF1-47C9-AAC5-87798DB4A507}
 
席数も少なくて、混みそうだったので、
ランチ前スイーツしました~フラッグ
{301B05DC-F399-4721-9099-271FA4237691}
 
朝イチにパフェで、お腹のふくれ具合が
わからなかったので、次のお店はなりゆきで。
 
パフェが小ぶりだったので、
これならランチ行けるよねーってことで、
お店出てから、次の場所を決めました。
 
中津から、歩いて中崎町へダッシュ