ジャムコン大阪②初日7/20参戦前(ネタバレなし) | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/7/20 19:00開演
京セラドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

{1DBA62C1-6BC3-46EB-9421-9322DFA3A8E0}

 

 

 

 

 

ジャムコン初日、参戦前の記録をザクっとビックリマーク

 

相方ちゃんは、いつもエイトコンに

お付き合いしてくれるたっちょん担のお友達キラっとハート

 

お誘いさせてもらったのは私だけど、

アルバムはもちろん、番組ほぼ観てくれてて、

いちごのコンバッグも買って、

エイトのことも大好きでいてくれてて、嬉しいなーって!

(どの目線?笑汗

 

20日は梅田でのハンズカフェでランチ食事

『無門カフェ』←ここはアラシゴト♡

 

ランチの後は、エイトブンノニぶらりダッシュ

堀江&新町をちょこっと。

 

19:00開演なので、それでも時間余って、

長堀鶴見緑地線の電車で時間調整。

門真まで行って、ドーム前に戻ってきた。

↑亮ちゃんの実家方面やねーとか。

 

ちょうどよい時間に会場入りして、

向かったの入場ゲートは、『2階東口』

まさかのビスタ席ー苦笑

 

ビスタ席は、私もお友達も

1ヵ月前にワクワクで経験済みビックリマーク

チケット届いた時は

さすがに、びっくり泣泣泣

 

こんな確率で、

ビスタ席にお世話になるなんて。

ってか、1回参戦のお友達に

申し訳ないって思ったりw

 

慣れたゲートに戸惑うことなく入場。

私名義だから準備万全だったけど、

身分確認、一切ありませんでした!

逆にあれ?って拍子抜けした笑。

 

ワクワクと同じ8階だったけど、

部屋は逆方向の3塁側。

ビスタ席は2列なんだけど、

せめて1列目がよいなーっていう

希望は叶いました。

 

ビスタ席は6月のワクワクでも

かなり暑かったから、

凍ったペットボトル持参したけど、

席の方は、ほんとサウナ状態はっ

 

見にくさとか、暑さとか、

色々心配したけど、

LIVE始まったら、全然関係なかった。

 

全体を見渡せて、

壮大にLIVEを楽しめたし、

不思議なのが、始まってしまうと、

死ぬほど暑かったのもすっかり忘れてて。

エイトパワーってほんと凄いビックリマーク

 

LIVEとぶらりレポは、

また改めて・・・

 

今日は、私にとってのジャムコン2日目。

昨日も、初日コン後の充実感と、

ひとつ終わっちゃった寂しさで、

なんかぼーっとしちゃったけど。

 

今夜も、エイトをいっぱい感じて、

全開で楽しんできますビックリマーク

 

ご一緒できるお友達、

よろしくねーハートハートハート