ジャムコン大阪③7/22・23参戦前(ネタバレなし) | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/7/22・23 17:30開演
京セラドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

{B54AB708-F55F-48AB-8B99-FED22E3F37C7}

 

ジャムコン、参戦前の記録~22・23日編ビックリマーク

 

第一希望は22日でエントリーだったけど、

第二希望の23日が当選。

その日は相方ちゃんが都合悪くて、

たっちょん担のMちゃんをお誘いしたら、

OKのお返事でしたキラっとハート

 

Mちゃんは、23日が外れてたから、

喜んでもらえてよかった。

数日後、22日ひとり行けなくなったので、

って、逆にお誘い頂いて・・・

まさかの22日参戦できることに!

 

ってことで、Mちゃんとは、

エイタメコン以来、2度目ましてで、

2days、ご一緒させてもらいましたキラっとハート

 

【22日】

12:00すぎに、西九条を出発して、

ジャニ勉九条ぶらりダッシュ

 

予約してたハンバーガーを食べて、

ぶらりしながら、徒歩で京セラドームへダッシュ

 

ドームでは、亮担のRさんと

初めましてのご挨拶キラっとハート

 

会場では、Mちゃんの

娘ちゃんのお友達二人キラっとハートキラっとハートと4人で参戦。

エイトを近くに感じれる場所からの参戦で、

Mちゃんの席運にありがと!

 

LIVE後は、京セラ公演の

アーティスト曲を流してくれるお店で、

エイトを聴きながら打上げ☆

 

【23日】

14:00頃、待合せをして、

ジャニ勉ぶらりで、松屋町のカフェへキラっとハート

 

ぶらりの後、京セラ横のイオンで、

マルターさんの集まりに

ご一緒させてもらいましたキラっとハート

 

エイタメコン以来、二度目ましての

Eちゃん、Mちゃん、Cちゃんキラっとハート

初めましてのYちゃん、Yさんキラっとハート

 

オレンジ愛にあふれるマルターさん達と

お話できて・・・楽しかったです。

 

23日はステージの正面に近いスタンドから、

大阪のラストをめいいっぱい楽しみましたイチゴ

 

3daysの参戦で、

ご一緒してくれたお友達、

お会いできた皆さま、

初めましてのご縁を繋いでくれたお友達、

心からありがとうキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート