ジャムコン大阪①♡プレ販 | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
関ジャニ's エイターテイメント ジャム
2017/7/20-23
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

明日から大阪ビックリマーク
 
今回のアルバムは、音だけでもヤバイのに
それが、生で聴ける、感じれる、
・・・震えるー!
 
それが、明日ビックリマーク
半年っていう短いスパンで、エイトに逢える。
感謝でしかないです。
 
いつもの冬のドームは大ラスなので、
ツアー前半での大阪はとても新鮮。
 
ネタバレ完全回避できるし、
出来上がりきってない(成長中の?)
LIVEの参戦も楽しみです。
 
{3E10AE84-A7BF-4372-AAC2-97D62775DAFF}
 
会社帰り、プレ販行けました。
前日買えるって、助かるー♡
お友達の代行も無事できて、ひと安心。
 
グッズ写メ、ネタバレご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごのペンラとバッグ、ジャム柄のポーチ、
あとボディシール☆
 
バッグを持ってる人がいっぱいで、
京セラが、いちごいちごいちごしてて可愛かった。
明日はもっといちご一色になるんだろなーいちご
{7F6F2FCF-4C9C-42A5-9353-2B19537C0B15}

 

内側もいちご柄で可愛いーいちご

{DB7A94F8-C52B-4602-A26F-5C67BE9393D5}
 
自作うちわ、ぎりぎりで完成。
 
ひなちゃん推しも変わらないけど、
去年から亮ちゃんに射抜かれた感が
ハンパなくて、
この↓うちわで参戦します黄ハート黄ハート黄ハート
 
デザインは・・・
フルーツで囲むつもりだった(右上)けど、
少し減らしてスッキリさせた(左下)のが
完成分ですいちご
{A8BE3B9B-531F-4A89-AAE8-7FDB7665EE29}
 
お友達のお声掛けもあって、
7/20・22・23、
3days参戦できることになりました。
 
かけもち隊ではあるけど、
エイトは、やっぱり私の中で一番なので、
特別な時間を大切に、楽しみたいと思います!