感謝祭ミーティング♪ | Yocorin's Cafe Time
土曜日、年末一緒に参戦する
リアルましゃ友チャンとご飯行きましたお食事

1ヶ月半ぶり~!!

何かある度に会ってるから、
1ヶ月半ぶりって、すごい久しぶりなかんじウインク

夜だけでは全然喋り足りず、あっという間に、
閉店の『ホタルノヒカリ』でした汗

話したい事がいっぱいある上に、
感謝祭ミーティングもしなきゃいけなくて。

とりあえず、新幹線のチケ買いに行ってダッシュ

グッズも、話してるうちに『それも買っちゃう?』
みたいな事になったりして。

ぶらりも何処行こっか~って考えてるうちに
タイムリミット・・・時間

【韓国料理】行きました←モルツでゴメン笑

{F2BF99B1-36A2-4B2A-A7F9-DAAEDCCAFC3D:01}

チヂミ紫ハート
{665C8281-0FDA-4F7B-B877-AC6B19B5C03A:01}

2軒目は【英国屋】クリスマスワッフルワッフル・アイスのせ


{1B40CFE6-6C6B-484A-8BBB-33153B2225C8:01}


年末までにまたミーティングしたいけど、
2度の横浜遠征の間に東京出張入ってしまったから、
忙しくて、まだ日程調整中。

チケットとってから当日までのこの時間も楽しいLIVEのうちだから、
いっぱいましゃバナしてワクワクしたいし~ハート

で、美活も行きたいし~らぶ2

掃除・片付けは、年始にやろ~っと・・・・