清須会議 | Yocorin's Cafe Time

『今日なら行けそう~!』って思ったのが、

すでに遅い時間だったけど、思い切って行ってきましたウインク


面白かった~♪


洋ちゃんの秀吉、キャラも演技もヨカッタ!

贅沢三昧の俳優さんの中で、頑張ってました!!


今までの三谷サン映画は、映画館で笑いころげたけど、

今回は、”クスッ”(笑)*クスッって感じだった。


TV放送されたら、細かいとこ、もう一度見たいって思います。


{A20F2EDD-7F6C-4789-9A3F-C732FCC7484D:01}


昨日から頭痛が激しくて、今朝も辛かったから、
病院行ってから、出社したんですがやじるし
薬飲んで夕方にはすっかり、映画行けるくらいに完治しましたやじるし

映画で若干寝落ちしたのは薬のせい??(笑)

この大事な時期に、体調崩すわけにはいかないし、
早めに病院行ってヨカッタ777

皆サマも体調には気をつけてくださいね♪