”2023年最後のオンライン展示会、始まります” | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

拝啓みなさま。

 

minikinです。VANLOONです。yoco desu--!

お元気でしたか。
 
もう年の瀬ですって!
ブログには全然登場していませんが変わらず作り続けてます。
送り届け続けてます。
 
これってすごいことですよ涙
待ってくださっているみなさん、ありがとうございます。
 
今年最後のイベントですのでお知らせさせてくださいウインク
HOLIDAYオンライン展示会が始まります。
もう何年目なんだとか振り返ることすら怖いくらい続いている年に3度のイベントです。
新作が出るのはこの数年、この4日間ずつのみ。1年に4×3=12日しか買えないなんて
なんて店なんですか不安
 
しかも直前にしか一覧を出さない(出せない)のに、超特急で全部を見て準備してくださるみなさまには
もう感謝しかないです。
ありがとうございます悲しい
 
詳しくは、上のリンク先、そしてかおりのブログへGOGO

 

ノベルティもどうぞ♡

私がこの秋カナダで壁にぶつかりながらいろんな感情ごちゃまぜの中

ようやく完成しやっと日の目を見ることになったジュエリーポーチです。(意味深

 

年末までわーわー言いながら爆走するのは風物詩のようになってますが

ひとつわかるのは好きでやっているということ!

めっちゃ疲れるけど、それは幸せな時間なのです。

 

だから皆さんほんとにありがとうございます

今年いろんなことがあった人も、そうでない人も、良い感じで2023をしめくくれますように。