小さい中に、強さをぎゅっと感じる | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

毎日沢山の「かぞくのネックレス」「かぞくのブレスレット」のご注文をありがとうございます!

日々制作してはお届けする毎日です。

「かぞく」と名前はついていますが、このアイテムの使い方は人それぞれ。

だけどここで生まれたネックレス・ブレスレットの数だけ強いつながりがあるのは確か。

 

そんなことを思いながら、外はとても寒いですが

ほっこりあったかい時間を過ごしています😊

 

 

 

去年の末、63年ぶりに誕生石が追加になりましたね😊

大きなニュースになっていたので驚きました。

 

私たちminikin&VANLOONの誕生石ネックレス、かぞくシリーズも少し見直しを行いまして、

新しく4石を追加いたしました。(かぞくシリーズのダイヤは、ご希望がある方のみご用意いたします。)

 

プラチナも年末に追加したのですが、プラチナを着ける方もやはり多いのだなあと、

出して良かったです😊

 

 

男性からのプレゼントに選ばれる方が本当に多くて。

良いプレゼントだなぁっと、いつも思ってます😊

 

 

誕生石ネックレスについてはこちらに詳しく記載しています。

↓↓↓

 

 

来週は、春を感じるパールの新作が登場します😊

 

 

オンラインショップはこちらから

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制)
西鉄平尾駅徒歩5分

3階の一番奥です(階段のみ)

駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

クレジットカード、paypay使用可

 

 

かおりのブログはこちらから