クリスマスなアトリエより | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

だいぶ間があいてしまいましたが,,,

ノベルティキャンペーン終了いたしました😊

沢山のご注文をありがとうございます。

アニバーサリー期間のご注文品の発送を毎日行っております。

Holiday Collection商品の発送は今週後半から行っていく予定です。

お届けまで楽しみにお待ちください😊

 

また、new meの制作もはじまっておりますよ✨

 

 

Holiday Collectionの一覧はこちらから。

minikinのインスタ↓でHoliday Collection商品など細かくご紹介しているので

フォローしてチェックしてくださいね😊

 

 

K18のThe Hoopは完売いたしました。

 

また、昨日のご注文分より

【無料】クリスマスギフトラッピングサービス

がはじまっております✨

 

定番、ガーネットのピアスも

クリスマスラッピングで一気にホリデイ仕様に✨

 

皆さまのご注文品も次々紹介していきますね!

いつも本当にありがとうございます。

 

かおりも紹介しています😊こちらもチェック!

 

 

 

Holiday Collectionはこちらからご覧いただけます↓
 

 

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制)
西鉄平尾駅徒歩5分

3階の一番奥です(階段のみ)

駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

クレジットカード、paypay使用可