クリスマスまでの気分がより高まる♡2021 Holiday Collection | minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

minikinアトリエ便り 福岡市/カラフル天然石のハンドメイドジュエリー

カラフル天然石とゴールド素材を使ったハンドメイドアクセサリーショップ/アトリエ 福岡市 西鉄平尾駅 徒歩5分 井谷ビル3階

image

 

ブログでのお知らせも出来ていないまま、Holiday Collectionがスタートして早1週間💦

すでにsold outになっているアイテムもありますが、

今年も厳選した天然石とゴールドで、私たち自身が可愛いー♡と思えるものを並べています✨

 

image

 
クリスマスカラーの天然石を使ったイヤリング。
ストロベリークォーツ×ロードライトガーネット(14kgf)
クロムダイオプサイト×エチオピアオパール(K10)
どちらもHoliday気分が高まるクリスマスカラー🎅
 
image
 
天然石が並ぶシリーズからはholiday限定カラーが登場!
並ぶのシーズナルVer,を出したいねーとここ数年言っていたのですが
今年やっと形になりました♡
 
image
 
定番のパールはネックレスとセットでとってもお得なプライスになっています!
ピアス&イヤリングの種類とネックレスの長さも選べて、プレゼントにもピッタリ◎
 
image
 
VANLOONでは毎日着けたくなるK18ALLUREチェーンを使ったリングや
 

 
Connecting dotsとダイヤモンドリングのお得なSETを。
リングは常に目に入るので、身に着けると気分が上がりやすいアイテムの1つなのですよ✨
少し早い自分へのクリスマスプレゼントにもとってもオススメです。
 
image
 
そして今回初登場のmini laurelのネックレスは、LEAFYピアス/イヤリングを合わせたシンプルだけど個性が光るセットになりました♡
このネックレスがまたかわいいんですー!
 
一点ずつまたご紹介していきますが、私のイチオシはleafy&laurel🌿
今年のクリスマスにはこちらを自分に贈ろうかと計画中です😍
 
最後になりましたが、アニバーサリーキャンペーンにたくさんのご参加本当にありがとうございました😭✨順次発送を開始していますよー♡
心温まるメッセージやお祝いの言葉に、いつも私達は励まされています。
11周年のご挨拶も書き途中で止まったまま😂
最近の時間の流れる速さがもう去年の5倍位で焦ります😂😂
 
想いを綴るまでもうしばらくお待ちください。。。
 
 
Holiday Collectionはこちらからご覧いただけます↓
 

 

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制)
西鉄平尾駅徒歩5分

3階の一番奥です(階段のみ)

駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

クレジットカード、paypay使用可