ラッピングがリニューアルしました* | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

こんばんは。
有料ラッピングセットをリニューアルしましたのでお知らせです~


ダイヤバースデーラッピングセット/100円

ショップカードと同じ、カラフルなストーンが散りばめられています♡

カジュアルながらも少しだけ大人っぽくリニューアル。




それと、時々ご要望があったので新しくメッセージカード付セットをご用意しました。


ダイヤメッセージカード付ギフトラッピング /300円

先日、アメリカで購入してきたこちらのメッセージカードをお付けしますね!封筒付きで、カードの内側は無地です。これでカードを買いに行く手間が省けますね^^メッセージを書いてお渡しください♡♡メッセージ付きでプレゼントをもらう嬉しさ。みなさんすでにご存知ですよねありがちなキラキラはれ

少し大きめのクラフト手提げ袋(タッセル付)もセットになっています。


ちょっと高級なクロス調のギフトラッピングも、変わらずお選び頂けます。



新作発売とずれてしまいましたが、こちらのネックレスも再販しました。
ダイヤアメジストのベゼルネックレス


濃いパープルカラーにリニューアルしてぐぐっと大人っぽくすまいる
2月の誕生石アメジスト、バースデープレゼントにいかがですか♪


本日の店内。
久しぶりに明るーくてなんだか爽やか!

今日は朝から会計士さん、午後からはWEB屋さんにダメだしされまくり→私変わります!やります!とひたすら宣言する、そんな1日 
数字とにらめっこしすぎて疲労困憊!
しかしその道のプロたちと話すのはすごく良い 
いかに私が小さな世界にいるかを知れるから~


ハァ今日もおつかれさまでしたーnana♡



◆福岡市南区/minikinのアトリエ/ショップ!
*お店の内側は、こんな感じ
*お店のブログはこちらです

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:木・金・土 12:00-18:00


西鉄平尾駅徒歩5分
3階の一番奥です(階段のみ)★クレジットカードOKです


オンラインショップはこちら