店内リトルツアー*新作ディスプレイ | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。


こんばんは★

今日は、7月にオープンして以来に(笑)店内の写真を撮ったので、最近の平尾のminikinショップの店内のようすをお届けします^^

ディスプレイも秋仕様です。
あぁ~奥のアンティークチェアーを撮るのを忘れました
椅子もこの空間に馴染んで来た気がします。


アンティークのキャビネット、ケビントも。

こういうのをここに置きたい!って、一番最初から頭の中でイメージしていたので準備段階の時にこの壁だけグレーに塗りました。
アンティークショップでこのキャビネットを見つけた時は、即決でした~nana

白×グレーのコントラスト、大変気に入っております

ただ、これリアル古い家具なので、ドアを開けると良く言えばアンティーク臭がほんわりと・・・
どうやったら根本からにおいがとれるのか?

誕生石シリーズは常にスタンバイしています。




大阪に住む私の心の友、ちえちゃんが波佐見から買ってきてくれた、お店オープンお祝いのトレイたちも大活躍。


こちらのトレイ、前からひとつ持っていたんですが追加で同じものと形違いのものをリクエストしたんです♡






先日の蚤の市で購入したグリーンのうちのひとつは、壁にかけてみました。

【It's a new day】

うんうん



さてお次は只今展示している新作より・・・


大人気、ベゼルのネックレスと6本爪のピアスシリーズ

10月は、ピンクトルマリンとプレシャスオパールを出します。


ピンクトルマリンのこのキュートなピンクといったら!



エチオピアオパールのこの高貴なまろやかさといったら!!


エチオピアオパールのネックレスの方は、かなり数量限定ですので気になっていた方はお早めに^^(WEBでは全て9月24日発売です)



こちらも新作、イエローオパールのレクタングルのピアス。
オパールは10月の誕生石です。

落ち着きあるイエローなので、ダークになりがちな秋冬のコーデに華やかさをプラスします。

そして昨日もご紹介した、CHIC TASSELピアス。


今日かおりと、このタッセル可愛くない~!?そのうえお得すぎる!と鏡の前できゃぴきゃぴ(ふるっ)と盛り上がりました。かおりはバーガンディー(右)の方が映えてよく似合っていました♡
私は断然、ロイヤルブルー派!
うん、このピアス可愛いな~、材料第2弾が届いたら自分の分も作りたいと思います☆


ところでこの数日息子が熱続きで汗
ジョロが息子を見てくれている間ぎゅっっと2時間集中して、あとはかおりに任せてお店を後に出来るこの環境、本当に有り難いですショックハート
本当にいつも支えてくれるかおりには感謝しきりです!



◆福岡市にminikinのアトリエ/ショップオープンしました
〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:木・金・土 12:00-18:00

西鉄平尾駅徒歩5分
3階の一番奥です(階段のみ)★クレジットカードOKです



オンラインショップはこちらから 
9月24日(木)21:00 新作アップです★