ごほうびミニキンset〜♥ | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

今日は、以前からチラチラお見せしては、もったいぶってきた チャームセットのオーダー品をご紹介させていただきます♪



小さ過ぎて使っている天然石の種類が見えないかと思いますが(汗、ちょっとした標本のよう:)こちらは、「寒色系の色味で色々な組み合わせができるピアスセットを♥」というオーダーで完成したセットです。「子育てと仕事と頑張っている自分へのごほうびなんですキラキラ*」と(;д;)♥



これまでのminikinコレクションから、すでにフープピアスと、小さいフープライクピアスをお持ちの方でしたので、新たに3種類のピアスフックと組み合わせやすいプレーンな色味のアメリカンピアス2本を用意しました。そこに、色の組み合わせ/チャームの長さ/使いたい天然石など、打ち合わせを行いながら次々形にしていきます。




色々な組み合わせ例。




オンラインショップにもあるラブラドライトの朝露ピアスはキドニーフックとチャーム別々に分かれるので、フープに通して違う感じでもお使いできるんですよ♪




↑ ココ辺りのチャームは2人(私と、お客さまMさん) の特にお気に入りなゾーン(笑)


アイオライト×パールのチャーム、ペリドット×アパタイト×サファイアのチャーム、秋色トルマリンのチャーム、そしてアメジストのチャームです。


秋色トルマリンは今年も入荷していますので、次の新作で出す予定です。どうぞお楽しみに^^   。。。。と書くと、何か旬のフルーツのようだな




こうしてアメリカンピアスに通したり、キドニーフックに通したり。葉っぱのピアスフックもまた意外と使えるんですよねぷっ



後日届いたMさんからのお手紙のなかには、

「アメジストのマロンカットや朝露ピアスは会議の時に、髪の毛をアップにしたときはしゃらしゃらのピアスを、と楽しんで使い分けていますキラキラ* 10歳の息子が選んでくれるんですよおんぷ

と♪天然石の名前に詳しくなっていくという小学5年生の男の子クンのお気に入りは、「けしパールのチャーム」なんですってーぷっぷっ 可愛い!





そのときお手紙と一緒に、こんな嬉しい北海道の美味しいものをいただいたのですが ↓↓↓



美味しいなあ*嬉しいなあ*北海道行きてえよぉと妄想を膨らませていたら、私も来月北海道に行くことになってぽっ今からとても楽しみですハート


来月の札幌・小樽あたりはもう寒いのかしら。?北海道大学の銀杏並木がぜひ見たいんですけどまだ黄色くなっていないかな?今回はちゃんと色々リサーチしてから満喫したいと思います♪



いつも、【minikinは自分のごほうび】になれば嬉しいなーと思いながら作っているので、今回「THE ごほうびセット」をお贈りすることができとても光栄でした。本当にいつもお疲れさまですハートそしてありがとうございましたーハート




*オリジナルオーダーは現在受付ストップ中で、9月末~の再開を予定しています。

*オンラインショップはこちらです。




*チャームプレゼントキャンペーンは、予定数に達したため終了させていただきました。たくさんのご注文ありがとうございました<(_ _*)>