オーストラリアでminikinガールの集い♪ | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

この方がきっかけとなりminikinのことを知ってくださった方は結構いらっしゃるのでは??すでに書いていたと思ったらまだアップしていなかったのでご紹介します汗


今日は、オーストラリアで"ちーちゃん"に会ったときのお話ですハート



彼女とはカナダにいる頃からminikinを通してのおつきあいでした花。待ち合わせは、秋の広い青空が広がるシドニーのランドマークにて。確か朝9:00とかに待ち合わせをした覚えが^^健康的~ぷっ



とりあえず朝ご飯を食べよう!とオペラハウス近くのカフェへ。「はじめましてー」の直後にスコーンには見えないスコーンをばくばく頬張る私をよそに、ちーちゃんは日本から直接運んだオーダminikinをパチパチ写真におさめていてなんとも可愛らしいハート






ワーワー言いながらラッピングをほどくチーちゃん、(そっかー届いた先ではこうやって開けてくれてるんかぁ)の実写版を、スコーンを頬張りながら見つめましたハート





このときお届けしたのは、上の3つキラキラ* オーダーをもらっていたのは右の2つだったんですが、このときちーちゃん、パールがえらい気になっていたようだったのでドロップのピアスwithコットンパールをプレゼントしました♪せっかく会える機会を作ってくれたし、記念にと思いまして


最近は「パールがぎゅっっ」をお揃いで親友ちゃんのバースデープレゼントにもしてくれてハートハート



ちなみにこの夏、私の周りではスクエアワイヤーで作ったロングなドロップピアスが地味に流行っていました、石がついてないドロップだけのピアスを持っている友人が何人いることか,,, 目。



minikinのはなしを色々したり、お互いの話をしたり、カナダとオーストラリアを比べてみたり、何か全然はじめてな気がしないねーーーとほんと楽しく過ごさせてもらいましたemily



コンテンポラリーアートミュージアムに行って「うーーん。。わからんね!」と言い合ったり









モールに行って試着したり。何と言うモールか忘れてしまいましたが汗古い方のモールは店の門構えからタイルから装飾すべてが可愛く、夢のような空間でした。









こんな"ある日の街遊び~"的な感じを夜まで!! その後は私の友だちと、ちーちゃんの旦那さんと合流。夜景を見ながら何か色々大笑いしながら、とてもとても楽しい時間を過ごしました~キラキラ*






Pターとちーちゃんをご存知の方はこのぶれぶれ写真でも2人の仲良さ&元気良さが伝わるでしょうか?ほーんと、ほのぼのする2人ですねぷっ



ちーちゃんにはこのあと、メルボルンでも会いました♪あれはSt.kildaというところだったかな?の海沿いレストランでディナーもご一緒して、短い期間に場所を変えて2回も会えて、何かほんとずーっと前から知ってるかのような感じで不思議だけど出会いってほんと素敵。普通に暮らしてたら知るはずのない人と小さなきっかけで知り合って、こうして海を越えて会うことが実現して、さらに光栄なのが彼女の周りの大切な人たちが私のつくったものを愛用してくれていて!おかあさんも、親友も、仲良しフラットメイトも、他もみなさんいろいろ、嬉しいです照れる


たまたまの出会いでも大切に深めてていけば太いつながりが出来るものですよね、。というわけでちーちゃんはいつのまにやら大切な友だちとなりましたハート



夜だからか?熱くるしい内容になってしまいましたが福岡は最近すごく涼しいですよ。おかげで秋物の服を次から次へと購入してしまいますぷっ



*チャームプレゼントキャンペーン予定数に達したため終了させていただきます。たくさんのご注文ありがとうございました<(_ _*)>





*オンラインショップはこちらからどうぞ。