移植前でピルを飲み始めていますニコニコ
今回はピルの副作用がなく快適に過ごしているのですが、ピルがちゃんと効いてるのか⁉︎と心配になったりしております笑




仕事は週に数日しか働いていないのに、2年間ぬるま湯専業主婦生活を送ってしまったために疲れ果ててしまう始末ですショック
仕事が終わって夜ご飯を作ることが苦痛で苦痛で…フルで働いておられる共働き妻の皆様をマジで尊敬いたします笑い泣き料理できる夫をお持ちの方も羨ましいっすおーっ!





仕事については愚痴多しでございます真顔
なんか知らないけど、新参者への洗礼を与えるという謎のおばさまがおりまして…
ブログに書いてたくさん愚痴ろうかとも思いましたが、自分がやられたことを整理して活字にするのも怒りが再燃しそうだし、何より私のブログの登場人物にするのも気に食わないので書くのはやめましたイラッ





勤め先は田舎の病院なので、私が新人の時でもやってなかったようなことをいまだに当たり前のようにやっている病院です。




よくわからないローカルルールを指摘され
え?
その根拠は?
それはエビデンスがあって言ってんの?


と思うのですが、私だって伊達に20年看護師してないんじゃ‼︎と言いたい
郷に入っては郷に従え…
と自分に言い聞かせ、何も言わずに
次から気をつけますアセアセ
とだけ返答し、心を無にして働いています。
改めて、働くって大変!と思う日々ですガーン









すじこさーん飛び出すハート


うーん…

うーん…

うーん…



その可愛いフクロウの怪獣?みたいな子…



わからんっす滝汗



ダンナ様ごめんなさい笑い泣き



すじ子さん、お先に移植頑張ってくださいねスター
どうかよい結果が出ますように流れ星
祈ってますピンクハート