全国の、
「あたしって美術あんまり得意じゃ
ないんだよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と謙遜している、
5段階評価で「3」だった皆さん、
こんばんは星空



すじこです真顔キリッ



移植周期に入り、やってまいりました…
エストラーナテープ。




真顔ご登場いただきましょニコニコ/はぁい!

すじこ夫で〜す!何?また描いていいの?

前回好評だった?え?全然違う?まったまた〜!




真顔ええい、五月蝿い←



まるぷうさんピンクハート一発で当ててくれたら
夫が喜びます…!
ぴこれさんピンクハート想像力をはたらかせて
推理してみてください…!
まっこさんピンクハートこれを見て
「絵の才能がある私ってすごい!」と
自信をつけてください…!



幼児が泣く画力を
お見せしましょう…!

はい、ど〜ん!!






ぎゃあぁ〜!ゲローゲロー



ニコニコ/今回も←

すぐにわかっちゃうんじゃないかな〜?



どこがだよ!!ゲローゲロー



この画力で「3」だったなんて

御の字だと思いませんか…?ガーン




ヒント電球

ドラ●もんではありませんスター