連休は雨ですね〜傘




こんばんは星空




すじこです花






看護師が、注射を嫌がり泣いている子どもを

応援するためによくやる工夫として

絆創膏に絵を描く

というのがあります。





病院にはかわいい絆創膏も

人気のキャラクターが描いてある医療用テープも

ありません。


ですから看護師が


お注射痛かったね、よくがんばったね、と


労りの気持ちで絵を描いたり

シールを貼ったりすることがあります。





イメージはこんな感じ




2回目の移植周期に入りましたスター





エストラーナテープを開始したのですが、

もう嫌で嫌でガーン

かゆいし、赤くかぶれるし

剥がした〜い!もやもやというわたしに、

夫が描いてくれたのが‥





エストラーナテープ×

国民的キャラ



ぎゃー!!


こんなん描いたら余計に

泣かれるわ!!ゲロー





何も見ずにうろ覚えで描いたにせよ

酷すぎる‥ピリピリ

何のキャラクターかわかる人いるんですかね

滝汗







yukiさ〜んデレデレラブラブ





お褒めの言葉をありがとうございますキューンデレデレ

タフな妊婦さんになるとして、

あとは妊娠するだけなんですけどねぇ‥笑


荒川弘さんの名前を聞いて男性と間違える方が

多い中、さすがyukiさんでしたね拍手

よく存じていらっしゃる飛び出すハート








あおいさ〜んデレデレラブラブ






分かりますびっくりマーク有名なあのお店ですよねはてなマーク

うわ〜びっくりマークいいなぁ〜酔っ払い

いつもどこに車を停めようか迷うんですよね〜

良き旦那様ですね〜ハートのバルーン


わたし商店街にあるパン屋さんも

好きですパン





今週末は運動会でしょうかはてなマーク

涼しくて走りやすいかもしれませんね気づき