プラノバールの内服がやっと終わりまして、体調は回復しておりますニコ
今回はホントにプラノバールの副作用にやられましたチーン






すじこさ〜んデレデレ気づき

やっぱりプラノバールで体調を崩す人は少なくないんですね魂あんなに小さな錠剤なのにパワーがすごいですピリピリ





プラノバールを飲み終わり、今回は5日目で消退出血がありました。
そしてD2からエストラーナテープ開始。
前回内膜が厚くならず移植延期となったので、今回は初回から6枚貼りです無気力D13の内膜チェックまで継続です





肌が強くはないので、続けて同じ場所に貼ることは避け、毎回右側、左側で分けて貼っていますが、6枚なのでなかなか広範囲ですネガティブ




貼っている時は痒くないのですが、テープを剥いだ所が痒くなりやすいです。
テープを剥ぐ時に肌にダメージがあるようで、前回習得した剥ぎ方でジワリジワリとゆっくりと剥いでいます。
今のところ痒みも肌荒れも起きていませんニコニコこのやり方はホントにおすすめです!





前回クリアできなかった内膜8ミリの壁ガーン
ビタミンEとアルギニン摂取、ウォーキングとストレッチ、よもぎ蒸し…くらいしかしていないのですが、どうにか厚くなってほしいですお願い