医師にアルギニンをたくさん飲むよう言われ、アメリカンサイズの大きな錠剤を必死に砕きながら毎日飲むこと3ヶ月…無気力

季節も春らしくなってきたし桜そろそろ移植をやってみよう!ということで、移植スケジュールを組むためにクリニックを受診してきましたにっこり






久しぶりのクリニック🏥
キレイな施設で温かな雰囲気なのですが、良い思い出がないので待合室のソファに座って待っているとだんだん気分が落ちていきます真顔
移植のスケジュールを組むだけだから、今日はなんてことないのに変な緊張感に襲われます。


  



そして診察室に呼ばれ医師と移植前の処置について話しました。
もちろん今回もホルモン補充で、前回まではエストラーナテープは3枚からスタートだったのが今回は6枚からスタートだそうですゲロー
2日に1回6枚貼るのかぁ…
D2からD13の内膜チェック日まで私のお腹はテープ祭りです祭暑い季節じゃなくてよかった






そして前回のように今回も内膜が厚くならなかったら、子宮に直接薬剤を注射する処置がなされるそうです滝汗
今まで内膜を厚くするための注射を打った人の話を聞いたことがないのでビビりました驚き





看護師さんに聞くと、たまにある処置だそうです。いま詳しいことを調べてもよく分からないだろうし、内膜が薄かったら調べてみようと思います。





残り1個の胚盤胞なので次はどうにか結果が出てほしいです泣
とりあえず、プラノバールを2週間飲んでから移植周期に入る予定です。
今はしっかり運動し、質の良い睡眠をとって過ごそうと思いますニコ