✨👑11周年記念企画のお知らせ👑✨

2024年夏、おかげさまでナナイロは無事
✨11周年✨を迎えることができましたっ!!

この日を迎えられるのも皆様のおかげです😊❣️
本当にありがとうございます!


虹11周年企画その①虹
今年は日曜日の午後からパーティーを開催させて頂きます♪

🌈seasonal bar Nanairo
11th Anniversary Party
2024年7月7日(日)16:00〜21:00
最大5時間🍻飲み放題4,000円
🩵オリジナルTシャツTシャツ着用で500円引🩵
持ち込み大歓迎シャンパン赤ワインピザさくらんぼステーキ爆笑ラブラブ

恒例になりつつある500円ゲームを後半にやる予定ですので、皆様500円玉を1枚ご持参お願い致しますコインたち



虹11周年企画その②虹
7月1日(月)〜5日(金)の期間は
11周年感謝ウィーク企画実施!
💚日替りドリンク1杯目100円
(※1,000円以上のお会計の方に限ります)
🧡希少ウイスキーの山崎12年ハーフショットを500円にてご提供🥃✨
(おひとり様3杯まで)



以上をご用意しておりますので、お楽しみにっ!! 

たくさんの皆様の笑顔にお会いできることを心よりお待ちしておりますーーーーー(*≧∀≦*)✨✨✨







東京都新宿区早稲田鶴巻町569 1階
08042950716

カメラInstagram
 @seasonal_bar_716

 @BarNanairo

 @bar716