たくさんの人と出会いたい


いろんな人と話したい


おいしいものを知りたい


おいしかったね!って笑いあいたい



そんな日が続けばいい



いろんな人といろんな話をして


いろんなものを食べて飲んで


毎日笑って過ごしたい



東京一の!とか


日本代表の!とか


世界的に有名な!とかに


なれなくても


巡りあわなくても


出会わなくてもいい




周りにいる人たちが笑ってて


私も笑って


おいしくごはんが食べられる


おいしくお酒をたのしめる


そんな毎日が


一番しあわせなんじゃないかな


なんて思った、休日の午後でした



今日はひさびさ休肝日にしよーっとニコニコ



東京都新宿区早稲田鶴巻町569 1階
08042950716

カメラInstagram
 @seasonal_bar_716

 @BarNanairo

 @bar716