今さらですが2023年7月1日でseasonal bar Nanairoは10周年を迎えました✨


7月9日の日曜日、銀座羽衣さんにてパーティーをさせていただき、80名以上の方にお越しいただきました✨

定休日なのにパーティーをさせていただきありがたい限りです✨🥟✨

フードはほぼ全てたいらげ、瓶ビール140本は空いたらしい元気なパーティー🥳🍻🎉

当日お越しいただきました皆様、10年間JAZZ生演奏をしてくださってるお二人、今年からマジックでお店を盛り上げていただいてる方、そしてスタッフをしてくれてる妹と共同経営者である木村允、みんな一度に集まる機会ができてとっても嬉しい&楽しかった!!!!!

本当に何度ありがとうを言っても足りないくらい、感謝しかありません🥹

当日来れなかったからとお祝いをくださった方やメッセージをくれた方も、ありがとうございます🥲

写真を眺めたり文章にすると涙腺が緩んでしまうのと、写真をもらうタイミングなどでココに御礼を載せるのが遅くなっちゃいました💦

皆様あってのナナイロだと改めて実感し、有難いな〜と毎日チラチラ写真を見ては噛み締めてます😂

この10年、何も苦労が無かったわけではありませんが
「あれ!?もう10年たったっけ?🫢」
みたいな気持ちなのも本心でして。

毎日ゲームしたり飲み会してたらあっという間にこんな時間たってた!くらいの、楽しくて時間たつの忘れているようなあっという間感😆

これからもこんな風に平和に、のんびり営業していきたいと思います。

そしてたまには今回のようにお外でパーティーできたら嬉しいな✨

まだまだ未熟者ですが、我が子のように可愛いお店のナナイロと共に私自身も成長していきたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

みんな大好き❤️🧡💛💚🩵💙💜

2023年吉日 鈴木陽子











東京都新宿区早稲田鶴巻町569 1階
08042950716

カメラInstagram
 @seasonal_bar_716

 @BarNanairo

 @bar716