ミニマル生活は願い事実現を早める | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
朝の空は曇っていて富士山もうっすらだったけど、
 
夕方、晴れてきた。
 
こんな凄い雲模様
色んな顔する空が好き照れ
 

*****

 

君と出会えなくて泣いてる時間より
君を好きでいて嬉しい時間のが
ずっといい
 
だから
君を好きな気持ちを
もっともっと楽しんでいよう
 
*****
 

今日の天気

晴天だが晴れ乾燥注意

 

 

こんにちは、

童話・恋愛小説作家兼詩人のよっきーですおねがい

(自称・・・)

 

作品集はこちら下矢印

虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

思い込みが大事ということで、

そういう風に思いこんでいきます爆  笑

 

 

パフェピンクドーナツピンクドーナツパフェ

 

 

水曜ドラマ

家を売るオンナが始まりましたね。
このドラマでミニマリスト
初めて知って、色々調べ、
無印のグッズを使ったお部屋とか
シンプルな画像を沢山見ることになりました。
 
そこで、急に目覚めた私。
 
こんまりさんの断捨離もしたつもりだったのに
物はあんまり減りません。
 
しかし、ミニマリストさんたちの
お部屋を見るたびに
何か心から削ぎ落ちたようで
 
急に、色んなものを捨てられるようになりました。
 
 
断捨離を続けて行くと
心が凄く軽くなってきて
シンプルって本当にいいもんだ
思えるようになりました。
 
そして、
物を持ち過ぎないことは
幸せを見つける近道だと気づきました。
 
ピンクハート願いをかなえる方法
ピンクハート引き寄せを起こす方法
これは、環境にとっても影響される
 
ハート頭をスッキリさせる
ハートリラックスして、ワクワクの感情を出す
それには、片づいた部屋で過ごすことが
必要だと思いました。
 
引き寄せと断捨離がこんなにも密接だとはラブ
 
無駄な物がない部屋にいるうちに
心の中も無駄な感情を減らせる気持ちになれました。
 
普段の持ち物、カバンの中、
お財布の中、スマホの中、
あらゆるものから無駄を省けるようになると
考え方も、スッキリしてきて
 
自分の本当の願いや望み、幸せについて
良く見えてくるようになります。
 
 
願いを叶えるには、五感が大事と言います。
視覚・・・
物がスッキリした環境を見ることで
視覚もスッキリし、願いをスッキリ見えるようにしてくれます。
 
願いを叶えたくなったら、
環境を整えるところから初めて見るのもお勧めです。
 
スッキリした環境で
夢ノートを書くと、さらに願いが明確になりますね照れ
 
 
 
家を売るオンナ・・・
今回もミニマリスト系の話でるかなぁ?
またお勉強ですねニコニコ音譜
 
 
 
今日の私は、朝からステンレス鍋を捨てました。
お鍋は、ティファール買ったので
古いもの、まだまだ断捨離です。
 
ティファール下矢印
 
 
夜はゴミも捨てる。
電気圧力鍋の箱はもう捨てる。
 
 
いらないものが部屋にあり
視界に入るとイライラするんですよねニヤリあせる
心が乱れるので、なるべく早めに処分がいいです。
 
 
 
さぁ、今日もクイックル。
 
 
 
壁の写真も撮ってみました。
 
 
好きなお部屋角度。
 
 
スッキリ。
 
 
**----**----**

 

 

ZOZOの前澤社長のコメント。

なんか素敵じゃないですか?

 

「誰も損してないし、楽しいし
夢があるから盛り上がったんだと思うけど。
自分一人の力で稼いだわけじゃないんだから、
お金はケチらず貯金せず
どんどん使って社会に回す方がいい。
買い物でも寄付でもお年玉でも税金でも。
お金持ちの役割」と自身の思いを吐露。

続けて
みんなのおかげで儲かったんだから
ガンガン使って社会に還元して、
稼いでも稼いでも貯金のたまらない
金持ち貧乏で僕はありたい」と述べた。

 

 

お金に対する思い

みんなおかげでも儲かったんだ

って感謝の気持ちを持ってる

だからどんどんお金が入ってくるんだね。

 

賛否両論あり、

好き嫌いもあると思うけど、

私は、

前澤さんが好きとか嫌いじゃなくて

こういう考え方が凄く好きです。

 

 

**----**----**

 

 

ルカママさんのパラレルワールドの話

読んでてワクワクしました。

僕たちの世界には、

平行して、同時にたくさんの現実が

存在しているっていう話

 

これワクワクしますよね。

成功してる世界

失敗してる世界

別の道へ行ってる世界

 

何でもありなんですよねニコニコ音譜

 

昔、秋山まりあさんのブログでも

そんな話を読んで

ずっとパラレルワールド好きでした。

 

私も素敵ハリーダーリンのいる世界へジャンプしようラブ

 

 

 

そんなルカママさんおすすめの姫のティータイム。

私は今日は時間が無いのでプチ姫ティータイム。

 

 

お皿もなにもないけど、

そのままでも癒されました(笑)

 

美味しいぃぃぃぃ爆  笑

 

 

ルカママさんがお風呂は湯船につかった方がいいと。

下矢印

湯船につかるとひらめきが降りてくる

 

こちらの記事も納得です。

 

そして、お風呂シンクロしちゃいました爆  笑

 

ガスの請求書がきて・・・。

うち、プロパンガスなので

湯船お湯はらないんですよ・・・。

なのに、この値段。

こりゃ、お風呂湯船入れられないなって思ってたところなの。

 

 

でも、湯船に入った方がいいとのこと。

お風呂付、スポーツジムに通うか悩んでる爆  笑

 

一番は、都市ガスの追いだき付きお風呂ありの物件へ

引っ越せることを引き寄せたいね爆  笑

 

 

 

 

**----**----**

 

 

愛美さんがまたまた

私の記事を紹介してくれまして

ありがとうございます。

下矢印

思い込みと言葉が人生を創る

 

どん底の悪いことが起きても

きっと思い込みを変えると這いあがれる。

 

私、ますかけ線両手の手相で、

どん底から這い上がる力があるらしいのだニヤリあせる

 

で、

突然、派遣を切られたりして

明日から仕事ないし、母子家庭で収入ないよ

どうしよ~ってなったこともありました。

 

なんだか、その時笑っちゃったよ。

そこの仕事先で嫌なおじさんが転属してきて

やめたいなぁ~って思ってて

 

で、やめれない理由ばかり探してたら

ある日、突然の派遣ギリ。

いや~笑った。

 

あ、私、やめれるんだ。

やめたい願望引き寄せられたじゃんって

凄いって。

 

で、なぜだかなんとかなるって思ってたら

何とかなりました。

すぐに次のところ見つかってね爆  笑

そんなこともあるんだよね。

 

 


人が想像できることは、必ず人が実現できる。

 

鹿島建設のCMで出てくる

ジュールヴェルヌの言葉です。

 

なんか、ワクワクしますよね。

 

蛍の棲む渋谷・・・

あのCM大好きです照れ

 

 

 

**----**----**

 

 

 

今週は今日ラストの お弁当。
金曜日はお弁当作らないニヤリ
 
 
 
 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディ
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!

お風呂は1416サイズ以上で追いだき付、都市ガスのお風呂に入ってる
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ