さらにダイソーのお餅トレーを使いこなす&願いを叶える方法 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の天気

晴れ

 

 

 

 

 

 

12月27日(木)

今年最後のお弁当です。

息子弁当

 

 

昨日のお餅トレー

今日も挑戦してみました。

 

 

水にぬらしたお餅を乗せ、

 

 

レンジで30秒。

 

 

 

まだ表面も固そうでもうちょっと

あと10秒くらい・・・。

 

 

 

ぷっくらしてきました口笛

 

さらに5秒~10秒

 

 

うわぁ~膨らみすぎた~

中身はふわふわなんだけど、

外が固い・・・。

カリカリ感はないですね。

 

 

結果・・・
やっぱり、レンジだけだと
表面が固いし、カリカリイメージないので
フライパンと併用が一番だと思います。
 
 
 
 
 
**-----------**
 
 
 
 
なんとかずみんさん
私の記事をリブログして下さり
 
おおおおお!!でした爆  笑
 
すごいです。
皆様、訪問して下さりありがとうございます。
 
 
実は、
書泉グランデに行ってきた情報、
きっとかずみんさんが
記事内でとりあげてくれるだろう
ってちょっと偉そうなリアル
妄想してました(笑)
偉そうでごめんなさいあせるあせるあせる
 
 
かずみんさんの言う
そうなったつもり
でいたんですねニヤリあせる
 
 
 
でも、まぁ
記事内でひと言
よっきーさんが行ってみてくれました
くらいかな?と思っていたんですよ。
 
 
 
 
そしたら、
いきなりのリブログ!!
 
おおおおお
大きく出ましたね、潜在意識さんうずまき
 
 
 
 
 
そうなったつもりでいると
ラッキーが倍増してやってくる
まさにその通りでしたおねがい
 
 
 
ありがとうございましたうずまきうずまきうずまき
 
 
 
下差し下差し下差し下差し下差し
 
 
 
追加で
書泉グランデ情報
 
かずみんさんの3冊目
山積みで販売しておりました爆  笑
欲しい方は、神保町でもGET出来ますよ照れ
 
 
 
 
願い事を叶えるには
なったつもりでいること
 
 
これは確実に叶いますね照れ
でも、
これもその時の気持ちが大事です。
 
 
なんかざわざわしたり
ちょっと違うなとか
やだな
なんて邪念みたいなのがあると
叶わないんですよね。
 
 
あ、なるなるうずまき
あったりまえじゃん、その通りうずまき
なんて
ちょっと強気な気持ちでいるのが大事。
 
 
 
強気で偉そうで
大丈夫大丈夫~
あ、その願い忘れちゃってたぁ~
くらいの軽さも大事。
 
それ、自分の気持ちの中だけの問題なので
どんだけ偉そうでも大丈夫うずまき爆  笑
 
 
 
いちいち宣言したりして
人に伝えるわけじゃないので
自分の中では
世界は自分中心で回ってる
私は一国の王女なんだから
それくらいの偉そうさで大丈夫です爆  笑うずまき
 
 
楽しく叶えて行きましょうおねがいうずまき
 
 
 
**------------------**
 
 
木曜日で私は年内仕事納め風船
今年も頑張りました。
 
 
ここでのお仕事も
もうすぐ3年です。
 
やっと事務系=庶務系の仕事引き寄せた感じです。
 
色んな動きのある事務の仕事がしたいと
思っていました。
 
40歳を過ぎてから
本当に仕事がなかなかなくて
いい事務に巡り合えませんでした。
 
 
我が家母子家庭。
息子たちの学費もあるし
母子家庭だから大学行かせられないとか
絶対嫌だったので
とにかく働こうと頑張っていました。
 
バイトも派遣も色々やって
でも、いい仕事巡り合えなくて・・・。
 
どうやっても引き寄せられなくて・・・。
 
じゃ、なんでこの仕事に巡り合えたのか?
その時、私は何をしたのか?
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
音楽聞いてましたニヤリ音譜音譜
全力少年とか
夏ソングとか
冬なのに、夏ソング。
大好きな季節の夏の歌です。
 
聞いてる時は気持ちがアゲアゲでした。
 
 
引き寄せを起こす時は感情が大事
といわれますが、
なかなかテンション上がらない。
そういう時は、
音楽の力を借りるのがいいですねニヤリ
 
 
こんな風にしていたら
たまたま見つけた募集で
今の仕事につけました。
 
音楽の力って凄いですねウインク音譜
 
 
 
さてそんなお仕事も今年ラストで
納会でした。
 
16時くらいから
ピザだの、オードブルだの
なんだので乾杯。
今年もお疲れ様でしたウインク
 
今日もおっさんたちに
「え?よっきーさんって50代なのぉ?
全然見えない」
と誉めて頂き、
 
えへへと姫気分にさせていただきました。
酔っ払いのたわごとであっても
いい気分だけ頂きます爆  笑うずまき
 
 
------------------------
 
 
 
10月以降、なんだか忙しくて
残業も自由にできるようになりました。
 
えぇ?なんでだ?
 
もしかして
アバンダンティアとダナのレイキを受けた影響?
この二人の女神様は
金運UPの女神様。
 
確かに残業=金運UPになってますキョロキョロあせるあせるあせる
 
いやぁ~仕事したいわけじゃないんだけど。
ま、いっかニヤリあせる
 
次はかずみんさんみたいに
おうちで、
息子たちの帰りを自由に待ちながら
お部屋綺麗にしつつ
金運UP
できるようになりたいですねおねがい
 

レイキは冴絵さんからしていただきました。

冴絵さんのレイキも凄くいいですおねがい

 

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

ブルーハート願いを叶えるまとめブルーハート

 

ハートそうなったつもりでいる

ハート大好きな音楽を聞いて気持ちを上げる

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

 
 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もお仕事 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ