ふたご座流星群の火球を見た!&ダイソーで手に入れた | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
 
 
 
 
 
 

今日の天気

晴れ

 

昨日、ニベアリップを買ってみた。

唇かさかさ皮がむけるので。

 

 

指で塗るタイプ。

 

 

はちみつの香りです。

 

 

 

 

 

今日、ダイソーで買った物。

 

ついに紙コップ登場。

洗い物したくない時は利用します。

自分の幸せ時間を確保するために照れ

 

 

 

漬け置きのボウル

大きくしてみた。

今小さいので、そっちは捨てます。

 

 

 

 

 

 

上の子が出張でもらってきた

ホテルの使い捨てスリッパ。

使わなかった~って持ってきたのを

私が使ってました。

案外、足の裏が暖かくて重宝してました。

 

で、凄くボロボロになるまで使っちゃったよ爆  笑

 

これも捨てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキスイーツロールケーキチョコパフェマカロンピンクマカロンプリンピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー

 

 

 

 

今日はお弁当お休み。

私は、午後、早めに帰り膝のマッサージへ。

なので、お昼時間をカットして

仕事してました。

 

パンをかじりつつしたので大丈夫。

 

 

15時半過ぎに行けたので

がらがら~。

ゆっくりと治療出来ました。

先生、ありがとうおねがいうずまき

 

そのあとは、下の子の皮膚科。

私が先に行って診察券だして

並んでおきましたうずまき

おかげで、6番目で早く終われた。

 

 

図書館で予約出来たので

申込んだら、もう連絡が来たので

取ってきました。

 

 

 

 

 

この間見つけた本。

あなたのお部屋が

イライラしないで片づく本

読んでみたくて、

図書館調べたらありました。

 

 

 

図書館の帰り道、

下の子と自転車乗ってたら

目の前の空に

大きな青緑の光

が、ササ~~~~ッと流れた。

6時過ぎぐらいの時間です。

 

 

 

 

あ、流れ星?

飛行機にしては消えたし、早いし。

 

でも、かなり大きい!!

 

ふたご座流星群?

 

後で調べたら

火球という大きな流れ星があるらしい。

 

凄い!!

初めて見た!!!!!!

 

これはラッキーかもしれない。

 

下の子とラッキーなこと起こるかもって話してた。

 

やっぱり高額当選かな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
 
 
鍋鍋鍋うどんうどんうどん鍋鍋鍋
 
 
 
 
夕飯はうどん屋。
だけど、今日は、牛とじ丼
うどんだしだから、めっちゃうまい。
 
かき揚げ半額だから
買ったけど、
やっぱり、大きすぎる。
2/3で気持ち悪くなった。
脂っこいですガーンあせる
もうそんなに食べれなくなったのねぇ。
 
 

 

 

夕飯も早かったし

外で食べれたので

余裕で、家でクイックル。

 

 

 

今日のおやつはプリン。

癒されタイム爆  笑

 

 

 

大恋愛の最終回。
泣けたね~えーん
間宮シンジ・・・ムロさん素敵じゃん。
シンジみたいに楽しい人と
一緒にいたいよねぇ。
 
ラブラブだし、楽しいし、
めっちゃ素敵な旦那さんだよねぇ~。
 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ