引き寄せ実践の日々524(父母会面談とニトリ買い物) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

下の子の大学の父母会に行く。

初めて参加してみた。

大学生にもなって父母懇談会だと?

な~んだそれって思ったけど、

今年は4年でラストだし、

一度くらいは行ってみようかと申込んだ。

 

学食付き爆  笑

IMG_20170423_054623169.jpg

 

 

IMG_20170423_054623145.jpg

 

下の子の大学は千葉。

彼氏んちの近く何だよね。

なので、学食食べれるので呼んであげた爆  笑

 

 

個人面談として

教授とお話。

この人がゼミの教授なのかぁ~と初めてご対面。

「初めてですね」って言われたので

「遠いので・・・。」と。

「どのくらいかかりますか?」

「1時間半~2時間は・・・。」

「じゃ、○○くんは頑張って通ってんですね。」

とても優しそうな教授でした。

 

成績は普通だし、

卒業の単位も、卒業研究出来たらOK。

なんら、問題はないそうですが、

無口な下の子を心配してくれました。

ありがとうございます。

4年生は時間があるので

自分磨きを頑張って下さいって。

 

 

 

個人面談は15分くらいかな?

すぐ終わったのでお買い物。

彼氏は自転車屋に行きたいということで

Let’s GO!!

 

その前に、学校近くの商店街で

小じんまりしたパン屋さんみっけ。

彼氏がパン食べたいと

小さいの4個くらい買う。

美味しいわあ。

 

あとは、アウトレットのふわふわロールの

切れ端も買えた。

(あとで、フードコートで食べたけど、めちゃうま。

切れ端で200円安い)

 

 

ニトリがあったので

タオルGET!!

IMG_20170423_054623176.jpg

セリアでタッパーもGET!!

お弁当箱に使います。

IMG_20170423_054623224.jpg

 

断捨離のお話ミニマルブログにて

 

 

どうしても

長く歩くと坐骨神経痛で

ふくらはぎ&お尻の奥が痛くなってしまうので

ほとんど、座ったり休んだり。

今日もフードコートで座ってた。

まったく、どうしたものかねショボーンアセアセ

 

帰りに雨が傘

千葉はぽつぽつだったけど

埼玉はがっつり降ってました。

また雨傘かいアセアセ

 

「神様の奇跡が起こった~」

ってつぶやいといたけど、

小雨にならなかったなびっくり

 

でもまぁ

思ったよりは濡れなかったかな?

傘は自転車に積んであったのでOKです。

 

 

グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

帰ってきて

夜はスマステ☆

慎吾くんと中居くんが揃ってるのに感動爆  笑

やっぱりこの二人いいなぁ。

どんどん、お互いの番組に出て欲しいね。

 

 

またうとうと寝てしまいました。

明け方なのに、布団敷く前にそこだけクイックルです。

IMG_20170423_054623235.jpg

 

 

 

 


カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
学食美味しかったよ ありがとう
ニトリとセリアで買い物出来た ありがとう 

アウトレットでお菓子美味しい ありがとう 

パンも美味しかった ありがとう
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
足痛いけど頑張った 偉いです   

神経痛だけど歩いて えらいよ 

電車遠くても頑張った えらいよ
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)  
コンビニスィーツも買ってます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

お料理ブログを作ってみたよ  
よっきーの簡単節約下手くそ料理
 
 
他にも  
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活  
こちらもまとめてます。
 
小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)
 
 
 
にほんブログ村