引き寄せ実践の日々523(会社もモノを整える&送別会) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

最近、会社のシュレッターする紙を

ずっとバリバリ、シュレッターしています。

本部が回収してくれていたのですが、

年度末からの紙の多さに

間に合っていないのか、

部署のかごがあふれています。

これ以上貯めるのがいやなので、

毎日やっています。

 

それにしても紙ゴミ多すぎだよ。

みんな紙の無駄遣い気をつけようね。

 

いらないモノに囲まれてると

本当に落ち着かないですね。

我が家ももっと目線を凝らして

必要ないかも?を捨てようと思う。

 

友達が本棚の整理をしてたら

本を読むのにはまってしまったと。

そうなの、

懐かしいマンガとかね

見ちゃうとね。

本は中身をみない。

表紙だけで判断すること。

その一瞬は楽しんでも

きっとまた忘れ去られてしまう本。

表紙のときめきで決めていこう。

 

 

 

金曜日会社の送別会でした。

派遣の女子が辞めるので

今回は、参加しました。

いつも、外での飲み会は行かないんだけどね。

なんだか、会社の後は

家に帰って、家事したくなってから

お出かけはあんまりしたくなくなっちゃった。

どんだけお家大好きなんだ爆  笑

 

1次会で帰ろうと思ったのに

なんだか盛り上がって

2次会も参加になってしまった。

みんなまったりしてるので

さぁ、始めるぞ!

「はい、グラス持って。乾杯」

と、まぁ少々仕切ってしまった爆  笑あせる

なぜだかしらないけど

焼酎水割りを作る係。

ついつい、もったらしてるのが

許せなくて、

ささっと仕切ってしまうのは性分なんだろうな爆  笑

やっぱ、私

こういうサポートのお仕事が向いてるのかも爆  笑あせる

 

 

というわけで

遅くなってしまい、クイックルはお休み。

土日はお休みなので

ゆっくりお掃除しよう~

土曜日は下の子の大学の懇談会に

初めて参加するから

(最初で最後だよ爆  笑 

一度くらいはいってみたいかな?と思って。)

日曜日にのんびりゆっくりのお片付けしようっと。

 

 

 


カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
2次会お魚がおいしかった ありがとう
1次会のお肉がおいしかった ありがとう 

たまの飲み会良かったよ ありがとう 

電車座れて ありがとう
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
お仕事頑張ったよ 偉いです   

遅くまでお付き合い えらいよ 

通勤がんばりました えらいよ
頑張ってる私に リスペクト☆
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)  
コンビニスィーツも買ってます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

お料理ブログを作ってみたよ  
よっきーの簡単節約下手くそ料理
 
 
他にも  
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活  
こちらもまとめてます。
 
小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)
 
 
 
にほんブログ村