お鍋(*^ー^)ノ →アメーバピグで遊ぶ お鍋が美味しい季節になってきましたね~ ようちんは カニが大好きなので カニのいっぱい入ったお鍋が食べたいです シンプルな湯豆腐も好きだけど・・・お鍋にすると 食が進むので ダイエットには向かない う~~ん この冬 太らずに乗り切ることが できるのでしょうか????