yocktさんのブログ -8ページ目

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。


本文はここから



この季節は 街中が クリスマスって感じになるので とっても ウキウキしちゃいますо(ж>▽<)y ☆

 
クリスマスツリー
寒いのは嫌だけど 12月は大好き


お鍋が美味しい季節になってきましたね~ラブラブ


ようちんは カニが大好きなので カニのいっぱい入ったお鍋が食べたいです割り箸


シンプルな湯豆腐も好きだけど・・・お鍋にすると 食が進むので ダイエットには向かないあせる


う~~ん この冬 太らずに乗り切ることが できるのでしょうか????